ふれんず

タグふれんずのや日常の事書けたらいいなw

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっぱり

二つのブログを管理していく自信がないので元から書いてるブログ ぴゅう☆ぴょんの一日にしぼろうと思います。

気になってたペット達も全部むこうのブログに貼る事ができました。

いままで「ふれんず」を読んでくださった皆さんv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅございます。引き続き「ぴゅう☆ぴょんの一日」もよろしくお願いします。
*CommentList
  • [No Tag]

いいところにやってきた

ナカナカ会えないコッコ様
なんかかんか言いながら今だにWM買いに行ってません。
なのでめっちゃ助かりますです・・・

たまには、ナイスタイミングで出てきてくれるのねぇ~
004103.jpg

*CommentList
  • [No Tag]

3年かかりましたが・・・

ようやく木苺に花が咲きました。
結構可愛いふわふわの花です。

むふふふ・・・コレで食べる楽しみが一つ増えたわん♪

でも、コヤツは地下経路を使ってめっちゃ増加するので、恐くて鉢植えにしたままなんだけどね。

V6010142.jpg

  • [No Tag]

今朝の会話

次男と三男がリヴリーの島を見てヤミグルミを発見w

三男 「あれ?これなにー増えてる」
次男 「産んだんじゃない?」

母  「・・・・」

どうやらリヴリーが、産んだらしい・・・

004088.jpg

*CommentList
  • [No Tag]

あ~雨降ってるな・・・

・・・って事で出かける気になれず・・・
昨日うさっぴにやったエサが最後なので、WM買いに行かなきゃ~
この前のソネットの当たったポイントでWM買えると喜んでいたが音楽専用らしい。。。
だめじゃんということで、明日はWM買いに行くぞーっw

004084.jpg

  • [No Tag]

Menu

